飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

政治家の圧力!

読者のみなさん、こんばんは。

今の私は現役の偉い政治家2名に圧力をかけられています。
大変だねって。
そりゃ大変ですよ、面倒くさいですよ。

夜中の3時に胃は痛くなるし、痛みで寝れなくなるし。
(慢性胃炎だし、ポーリープ大丈夫かな?)

しかーし、平日サービス残業・土日もサービス出勤しているパワーの
ある私を本気で怒らしたら知りませんよ。がーん
所詮この日本は沖縄は法律の範囲内、条例の範囲内でしか仕事は
できないのだから。

それを超えて圧力かけようとするのならば、痛い目に合うのは私では
ない!

偉い先生二人である。
それと狭い沖縄、みんな繋がっているんだから。
あまりにも上から目線は辞めておいた方がいいと思います。


Posted by さくー at 2012年06月16日   01:06
Comments( 2 )
この記事へのコメント
さくーさん、なにやら大変なってるみたいですが大丈夫ですか??
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね(^O^)/

その政治家は誰かわかりませんが、まっとーばーに生きてる人の方が強いですからねっ。

県議選挙もお疲れ様でしたm(__)m
Posted by なかそねまこと at 2012年06月16日 15:22
なかそねまことさん

仲宗根先生こんばんは。

その政治家二人は仲宗根先生達の系統ではありません。

本来労働者の味方のハズですがね。
政党を言えばみんながっかりすると思うので辞めておきます。

病院から退院して、初日の職場復帰でその2名を支持する有権者に怒鳴られましたからね。
もう綺麗事だけ並べる政党は絶対信じないです。
Posted by さくーさくー at 2012年06月17日 00:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。