飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

かりゆし練習見学4

沖縄かりゆしFCのイケメンで遠山深選手です。
ポジションはMFです。

かりゆし練習見学4


DFの堀健一選手です。

堀 健一選手
かりゆし練習見学4


MFの渡辺 晋平選手です。
かりゆし練習見学4


ファジアーノ岡山から移籍した関 隆倫選手です。

隆倫選手
かりゆし練習見学4

ファジアーノ岡山サポーターからJ2リーグで通用する選手と聞いております。

他にサミー選手や高畑選手をデジカメで写そうと思ったのですが、バッテリーが切れてしまいました。悔しい~うわーん

私は未だ選手について勉強不足ですので、少しずつ選手の特徴やクセを観察してサッカー好きな皆さんにお伝えしたいです。

仲本監督・選手の皆さん、4月5日の開幕戦は共に戦い是非1勝しましょう。沖縄かりゆしFCは強い!

やれば必ず勝てる。
今年も沖縄かりゆしFCは燃えます。


Posted by さくー at 2009年03月23日   01:30
Comments( 4 )
この記事へのコメント
さくーさん こんばんは!

かりゆしFCの皆さんサッカー関係者は、さくーみたいな熱血サポーターが居て幸せですね〜
是非、共に戦い喜びを分かち合って下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年03月23日 02:11
マッシー

かりゆしFCの皆さんは幸せかどうか分かりませんが、
私は応援している時は、超幸せです。v(^^;)
共に戦い上を目指して頑張ります。
Posted by さくーさくー at 2009年03月23日 21:38
さくーさん こんちは
関選手の情報ありがとうございます。ファジアーノもJ2で4戦してまだ勝ち星がないのでそろそろ関選手を岡山に返して欲しくなってきました いやほんとに。(笑)

来週から九州リーグ開幕ですね。来年はJFL、再来年はJ2目指して・・・ですよね。リーグ戦も一度くらいは応援に行きたいなぁと思ってます。せっかくゲーフラ作ったのに まだ高知で一度使っただけですから・・・。
お互い応援頑張りましょう。
Posted by れっど(元ないんはーふ) at 2009年03月28日 23:12
れっど(元ないんはーふ) さん

こんばんは、れっどさん。

残念ながら関選手はファジアーノにお返ししませんよ。(^^)
関選手は私達かりゆしサポーターと共に戦うのです。

関選手と共にJFLに上がるんだー。
ゴメンね、れっどさん。(^^;)
Posted by さくー at 2009年03月31日 22:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。